SSブログ

REGZA 42Z3500 を買った! [REGZA]



外付けHDD OWL-EGP-35/EU(B) 設置後の写真に、入れ換え(07/12/30)

家の11年以上使っているパナソニック29型が、11月上旬から調子が悪くなっていた。
修理をお願いしようかと思っていたが、かみさんがこの際だから
42インチくらいのが欲しいと。
12月になれば年末決算で安くなるだろうと、それまで待った。
12月8日に、とりあずヤマダとコジマ、ビックへ
行くまでは、漠然とアクオス、ブラビア、ビエラあたりを考えていた。
この3店をまわって3時間くらい機種選定、
意外と、レグザ 42Z3500 が画質も良く高機能だなと。
で、これにしよう、後は価格だと。
帰ってインターネットで価格を調べ、
翌日の9日に、お得意様クーポンを使って2万円引きの¥213,800 + ポイント18%との事。
で、ビックで即決。
配達と設置が16日にしたので、今日でまだ8日間だけれど。
いや~、やはりフルスペックハイビジョンは良いな。(今更ながら。。。)
音質は、ネットの掲示板ではたいしたこと無いといっていたが、
テレビ放送を観ている分には、良くも悪くも無く普通。
映画や音楽ソフトなどだと少し物足り無いが。

TOSHIBA REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z3500

TOSHIBA REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z3500

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。