SSブログ

風邪 [雑記]

今週月曜から、朝は微熱、夜には38℃前後になる日が続いて、だるい一週間だった。

原因は、雪の降った3日 日曜の仕事で遅くとも夕方5時には終わる予定が
トラブルで12時近くまでかかった為だろうな。

溜っていた疲労が出たのか、月曜から調子が悪くなった。
やはり、2週間ぶっ続けで仕事して、体力が落ちていたところに、
深夜まで仕事が長引いた事が、追い撃ちをかけたんだろうな。

鼻水もひどく、かみすぎで鼻がヒリヒリしている、
風呂から出た後に、クリームを塗ってはいるが。
せきは、それほどではないが喉は少しイタい。

家の市販薬を飲んでいたがあまり効かず、水曜の夕方に医者に行く。
いつもはすごく混んでいる総合病院が、全然すいていた。
雪のせいだったかも。
薬局で薬を処方してもらったが、やはりその方が良かった。
大分、熱が下がったし鼻水や喉の痛みも弱まった。
医者は、安静に2日くらい寝ていろと言っていたが、そうはいかず。

で、やっと今日から3連休。
ここで少しでも風邪を直さないと、休み明けがまたつらくなるからな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。