SSブログ

Desire HDが欲しい [モバイル]

Desire HD.JPG
iPhoneには満足しているが、やはりAndroidも使ってみたい。
GALAXY Sも、Super AMOLEDやBluetooth 3.0が採用されていたりと
良い点はあるが、持った感じがちょっと軽い。
メーカーが努力して軽量化するのは良いと思うが、
僕にはちょっと軽すぎると感じた、もう少し重厚感が欲しい。
docomo回線で使えるのは魅力だが。

Desire HDは、現在の機種でGALAXY Sと並ぶ高性能で
グラフィックスと画面の大きさに優位性がある。
という点と、来年5~6月くらいまでの半年は最新機種として使える。
基本2年縛りなので、最低そのくらいは最新機種として
存在して欲しい。
残念ながらiPhoneの2年縛りがあるので、今は変更出来ないが。
また、2台持ちは今はしたいと思っていない。

2年縛りが終わるのが丁度iPhone 5が出る頃なので、
(2011年6月~7月に出ると思う。)
その時に機種変更予定。
機種変更する頃に、iPhone 5にぶつけて
Android 3.0(gingerbread)が出ているだろうから、
次期機種は悩みそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。