SSブログ

iPhone 3GからiPhone 4へ機種変 [iPhone]

先日のブログエントリのように、我がiPhone 3Gの画面をクラッシュ
で、どうするかと考えた結果iPhone 4に。
妻も「どうせなら、私のも速くなるのなら変えたい」と言われたので、
我が家のiPhone3Gは、2台ともiPhone 4。
体感速度が3~5倍くらい速くなり、
3Gの遅さで我慢し使用していたので、余計満足感がある。

本来は、来年の更新月で機種変しようと思っていた。
(月月割も、出来るだけ使い切りたいと考えていた。)
P1000513-1.jpg
P1000510-1.jpg
今回、僕だけ機種変ならDesire HDも考えていた。
しかし、移行する手間が面倒という訳では無いのですが、
復元で簡単に元の環境が復活するこの手軽さを味わうと、
なかなか他機種へと思わなくなる。
まさに「ソフトバンクの思う壺」いや「アップルの思う壺」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。